Re: 毎回更新されずにいつも最初の契約で満了になるのは前職調査のせい?

このトピックの投稿一覧へ

ふつう(*'-'*) Re: 毎回更新されずにいつも最初の契約で満了になるのは前職調査のせい?

投稿日時 2025/4/14 8:56
11 3です 
idCdHVb8cGygg
8さん
いえ、最も注目されるのは直近から遡って数件とのこと。応募が多い部署だと特に、応募書類全てに目を通す暇はないから書類選考の時点では履歴書よりと職歴書のその部分だけで大まかに判定していくこともあると言ってました。
どんな業務経験があるのか・勤務期間を見られてますから、長期勤務希望なのに1年だけの勤務が多いのはデメリットでしかない印象です。
投票数:2   

このトピックの投稿一覧へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿に返信する

 

投稿ツリー


カテゴリアクセス数ランキング

  1. 面接試験。なにかアドバイスがありましたら、教えてください。(100)
  2. 暇死にしそう・・・ストレス!!(99)
  3. 正規職員からパワハラを受けた事がある人いますか?(99)
  4. 飲み会などの行事に参加してますか?(100)
  5. 公務員法違反している職場のかたいますか?(96)
  6. 臨職に満足してる人(91)
  7. 皆さんは何年くらい働いていますか?また、周りで最長何年くらい働いてる人がいますか?(100)
  8. 臨時職員が危ない!実質は待遇悪化!会計年度任用職員制度はやばい!(81)
  9. 会計年度任用職員についての質問(98)
  10. つぶやきトピ(100)