Re: 愚痴を吐かせてください2

このトピックの投稿一覧へ

ふつう(*'-'*) Re: 愚痴を吐かせてください2

投稿日時 2025/6/28 9:43
31 匿名さん 
idDXdPyfKotWw
勤務中の市役所は、管理職ほど頭が固いと言うか、悪いと言うか。
そのままでは仕事がしづらいことも、おかしいと思うことも、決まりだからと一切変えようとしない。
担当課が訴えても全く変わらず困っていたが、協力団体から苦情を言われて最近やっと変わった。
ちょっと考えたらわかることだし、協力団体に負担を掛けたり、仕事をするのに不便になることにこだわったり、それを外から指摘されないと理解しないって、バカなの???

パワハラも普通にされるし。
公的機関って、パワハラとか色々な方面での意識改革が進んでいる方だと思っていたけど、市役所は違った。
10年以上前に戻ったみたいな感じ。
ガラパゴス地帯。


投票数:0   

このトピックの投稿一覧へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿に返信する

 

投稿ツリー


カテゴリアクセス数ランキング

  1. 面接試験。なにかアドバイスがありましたら、教えてください。(100)
  2. 暇死にしそう・・・ストレス!!(99)
  3. 正規職員からパワハラを受けた事がある人いますか?(99)
  4. 飲み会などの行事に参加してますか?(100)
  5. 公務員法違反している職場のかたいますか?(97)
  6. 臨職に満足してる人(91)
  7. 皆さんは何年くらい働いていますか?また、周りで最長何年くらい働いてる人がいますか?(100)
  8. 臨時職員が危ない!実質は待遇悪化!会計年度任用職員制度はやばい!(81)
  9. 会計年度任用職員についての質問(98)
  10. つぶやきトピ(100)