Re: 役所のメール文って

このトピックの投稿一覧へ

ふつう(*'-'*) Re: 役所のメール文って

投稿日時 2023/9/7 3:35
3 匿名さん 
idcyWB8BUonjw
繋ぎで下位自治体で雑用バイト(会計年度任用職員)やってるけど、県や他の自治体、それら生殖天下り先の外郭団体からのメール。
何回も何回も、表記ミスがあった、抜けてた、説明不足だった等々訂正や差替依頼で再送してくるのに驚いた。ちゃんと確認もせずにただ送るだけなのかコイツらは。
省庁から来るメールは流石にこんなアホメールはないのは頭のレベルが違うせいか(笑)

職場でも、生殖からの雑用依頼では資料が抜けてるとか枚数が足らないとか整合性のない数字の書類とか毎日呆れることばかり。
役所ってどんだけ無能の集まりなんだ(笑)

民間でこんな事やってたら即飛ばされるし、そもそもこんなアホで恥ずかしいメールや猿でもわかるような間違い書類見た事ないわ。

こんな無能のくせに会計年度には平気で挨拶無視とかする無能勘違い若造生殖野郎の頭を張り倒してから近々退職する予定(笑)
投票数:4   

このトピックの投稿一覧へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿に返信する

 

投稿ツリー


カテゴリアクセス数ランキング

  1. 面接試験。なにかアドバイスがありましたら、教えてください。(100)
  2. 暇死にしそう・・・ストレス!!(99)
  3. 正規職員からパワハラを受けた事がある人いますか?(99)
  4. 飲み会などの行事に参加してますか?(100)
  5. 公務員法違反している職場のかたいますか?(100)
  6. 臨職に満足してる人(91)
  7. 皆さんは何年くらい働いていますか?また、周りで最長何年くらい働いてる人がいますか?(100)
  8. 臨時職員が危ない!実質は待遇悪化!会計年度任用職員制度はやばい!(81)
  9. 会計年度任用職員についての質問(98)
  10. つぶやきトピ(100)