国交省  期間業務職員について

このトピックの投稿一覧へ

ふつう(*'-'*) 国交省  期間業務職員について

投稿日時 2023/7/22 9:10
1 匿名さん 
idJiqj9.pB2Vk
今募集はないですが、来年4月からの応募を狙っています。

現在働いている方にいくつか質問させてください。
①3年満期だった場合、他の部署に応募してまた3年働くことはできますか?連続何回までなど決まっていますか?

②この掲示板で、国交省の非常勤職員は若くて可愛い子が受かりやすいと拝見しました。
非常勤職員は、若い方が多いのでしょうか?

③非常勤職員の方で育休を取って復帰している方がいれば、何時から何時まで働いていますか?

以上、よろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
投票数:5   

このトピックの投稿一覧へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿に返信する

 

投稿ツリー


カテゴリアクセス数ランキング

  1. 面接試験。なにかアドバイスがありましたら、教えてください。(100)
  2. 暇死にしそう・・・ストレス!!(99)
  3. 正規職員からパワハラを受けた事がある人いますか?(99)
  4. 飲み会などの行事に参加してますか?(100)
  5. 公務員法違反している職場のかたいますか?(96)
  6. 臨職に満足してる人(91)
  7. 皆さんは何年くらい働いていますか?また、周りで最長何年くらい働いてる人がいますか?(100)
  8. 臨時職員が危ない!実質は待遇悪化!会計年度任用職員制度はやばい!(81)
  9. 会計年度任用職員についての質問(98)
  10. つぶやきトピ(100)