Re: 障害者雇用の人のフォロー

このトピックの投稿一覧へ

ふつう(*'-'*) Re: 障害者雇用の人のフォロー

投稿日時 2023/5/16 21:27
11 匿名さん 
idtsDk4SDr11I
トピ主です。
10さん、最もなご指摘、そしてます。
私の勤めている自治体(今の部署に限らず)では「雑用=臨時職員の仕事」という概念が染み付いており、正規の職員はまずやりません。やってくださる方もたまにはいますが、まず稀です。
雑用の分担に関しては、多少は分担はされており、全て私が行っているわけではありません。
ただし、臨時職員全員の勤務時間を考慮した結果、朝の雑用は全て私が行うこととなってしまい、圧倒的に比重は大きいと思います。
「生贄」の表現がしっくりきました。
投票数:2   

このトピックの投稿一覧へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿に返信する

 

投稿ツリー


カテゴリアクセス数ランキング

  1. 面接試験。なにかアドバイスがありましたら、教えてください。(100)
  2. 暇死にしそう・・・ストレス!!(99)
  3. 正規職員からパワハラを受けた事がある人いますか?(99)
  4. 飲み会などの行事に参加してますか?(100)
  5. 公務員法違反している職場のかたいますか?(100)
  6. 臨職に満足してる人(91)
  7. 皆さんは何年くらい働いていますか?また、周りで最長何年くらい働いてる人がいますか?(100)
  8. 臨時職員が危ない!実質は待遇悪化!会計年度任用職員制度はやばい!(81)
  9. 会計年度任用職員についての質問(98)
  10. つぶやきトピ(100)