Re: 会計年度任用職員についての質問

このトピックの投稿一覧へ

ふつう(*'-'*) Re: 会計年度任用職員についての質問

投稿日時 2023/4/22 15:07
2 匿名さん 
id6Wc3qmiGavQ
こんにちは。
私の同僚は、採用後すぐに親御さんがくも膜下出血で入院。まひが残り、色々考えたそうなのですが、自分が仕事を教わった後に辞めることになると、もう一度、周りの人は次の人に仕事を教えなくてはならなくなるので、かえって迷惑になると考えて、直属の上司の人と相談して試用期間でお辞めになられた方がいます。
Zさんは、まだ4月中は試用期間だと思うので、お辞めになっても大丈夫だと思います。
というか、むしろそのための試用期間だと思うので。
ただ、仕事が合わないだと引き留めに会う可能性は高いので、もし本当に辞めたいのなら、ほかの理由のほうが良いかもしれません。
投票数:9   

このトピックの投稿一覧へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿に返信する

 

投稿ツリー


カテゴリアクセス数ランキング

  1. 面接試験。なにかアドバイスがありましたら、教えてください。(100)
  2. 暇死にしそう・・・ストレス!!(99)
  3. 正規職員からパワハラを受けた事がある人いますか?(99)
  4. 飲み会などの行事に参加してますか?(100)
  5. 公務員法違反している職場のかたいますか?(96)
  6. 臨職に満足してる人(91)
  7. 皆さんは何年くらい働いていますか?また、周りで最長何年くらい働いてる人がいますか?(100)
  8. 臨時職員が危ない!実質は待遇悪化!会計年度任用職員制度はやばい!(81)
  9. 会計年度任用職員についての質問(98)
  10. つぶやきトピ(100)